ウェルズアセットコンサルティング株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

投資資金がどこに投資されたかはっきり目に見えて分かる、投資ファンド商品をご提供しています。


金融コンサルティング事業を要として、2011年に設立した当社。日本経済を支えている中小企業に対し、担保や保証能力ではなく、事業そのものの魅力や可能性、経営者の資質、従業員の協力等、トータル的に考慮し、投資先にとっても投資家にとっても最適な魅力ある証券化スキームを構築しています。
事業内容
■事業型ファンドの組成・運用、管理及びコンサルティング
■匿名組合財産の運用、管理及びコンサルティング
■投資事業の企画ならび運営管理
■企業に対する資本参加、有価証券の譲渡、株式の取得
■経営コンサルティング業
■宅地建物取引業
設立
2011年11月7日
資本金
4000万円
代表者
飯塚正治

会議への同席など、経営に関する話を聞く機会も多くあります。貴重な経験を積めますよ。

未経験からのチャレンジもお待ちしています!秘書として長期でキャリアを形成していきませんか?

オフィスは一流の社交場として知られる帝国ホテルタワー。成長できるステージをご用意しています。

女性の目線で取材レポート
秘書としてサポートする同社の役員は「ハキハキしていて親しみやすい」という印象。いつでも明るく前向きな姿勢はビジネスパーソンとしてだけではなく、人としても学ぶことが多そうです。未経験から秘書職に挑戦するのは、不安も多いと思いますが“役員自らOJTで優しく教えていく”というから心強い。働きながら秘書としてのスキルを身につけ、成長していける環境があるので積極的にチャレンジして欲しいと思いました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【役員秘書】秘書デビュー歓迎!<帝国ホテルタワー>  (掲載終了日 2013/10/31)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。