e‐まちタウン株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

地域密着ポータルサイト「e-まちタウン」


2006年に弊社が運営するサイト名称でもある「e-まちタウン」へ社名変更し、地域情報ポータルサイトを拡充に当社は注力してきました。いまでは全国の各地域の情報が閲覧できるまでに同サイトも成長しています。
メディア運営事業・広告代理店事業ともに成長させ当社がテーマとする「豊かな生活&新しいコミュニケーションを創造する会社へ。」を実現していきたいと考えています。
事業内容
●メディア事業
●ソリューション事業
●広告代理店事業
設立
1995年10月16日
資本金
1億円
従業員数
322名(派遣・契約社員等含む)  
代表者
代表取締役 縣 将貴

女性の目線で取材レポート
すでに、活躍している女性も多く在籍する同社であるが女性比率をさらに高めていく方針である。
というのも、クライアントが課題としていることの多くに「女性ユーザーの獲得」がある。
それには女性の考え・気持ちというものが広告提供側になくてはならない。
そうした体制を構築するためにも今回の募集では未経験者も対象にし、多くの方とお会いしたいと同社の人事は語る。
広告業に興味があればぜひ応募してほしい企業だ。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  メディアプランナー ◆女性向け広告 ◆未経験者・第2新卒歓迎  (掲載終了日 2013/11/18)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。