IARシステムズ株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

世界各国に30以上の正規代理店を展開するグローバル企業


スウェーデンで誕生したIARシステムズ。当社の組込みソフトウェア開発ツールは欧米を中心に高いシェアを誇り、世界中の組込み開発ユーザーに絶大な信頼と支持を寄せられています。日本をはじめ、中国、韓国などアジア地域でもシェアを伸ばし続けており、世界から注目を集めています。
事業内容
マイコン応用製品の開発環境を中心としたIAR自社ブランド製品のソフトウェア・ハードウェアの企画・開発・製造・販売
設立
2001年1月15日
資本金
1,000万円
従業員数
12名(日本法人)  
代表者
代表取締役 上村清史

自分の仕事をしっかりとこなし、プライベートの時間も大切にしたい。そんなメンバーが活躍しています。

女性社員同士、チームワークにも自信がありますよ。女子会も開いています!

個人の裁量が大きい環境で、のびのびと活躍してみませんか。

女性の目線で取材レポート
訪れたのは企業のイメージカラーのイエローを多用した明るい雰囲気の本社オフィス。かわいいインテリアや観葉植物がセンスよく配置されていて、落ち着いた気分で取材を進めることができました。お話をうかがった社員の方からは、仕事への意識の高さとともに、メリハリをつけて働ける環境でプライベートも充実されている様子も伝わってきました。自由な環境のもと、いきいきと働きたい方に強くオススメしたい会社です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  事務系総合職★外資系企業★専門的スキルも磨ける★産休制度あり  (掲載終了日 2015/01/08)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。