株式会社エスコス

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

本物志向のお客様に、一流の技術で応えるサロンです。

“積み重ねたキャリアを無駄にしてほしくない”。だからエスコスでは結婚・出産・育児など家庭と仕事を両立できる環境を整備。産休・育休の取得はもちろん、復帰後の時短勤務なども相談に応じます。月10日の休日も確保されており、事前に申請すれば土日にお休みを取ることも可能。恵まれた環境で長く活躍していただけます。

株式会社エスコス

事業内容

◆エステティックサロン「エスコス」
◆リンパドレナージュのお店「リラクシン」

設立

1980年7月11日(創業1976年10月2日)

資本金

1000万円

代表者

吉田加代子

備考

本社:大阪府吹田市豊津町16-23 スペース江坂2 2階

関西圏を中心に10店舗を展開するエスコス。
関西圏を中心に10店舗を展開するエスコス。
すべてはお客様のためにのサロンです。
すべてはお客様のためにのサロンです。
本物志向の一流の技術で応えてください。
本物志向の一流の技術で応えてください。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今年、創業35周年を迎えたエスコスは長年培ってきた技術と知識、最新の皮膚理論に基づく施術が人気のサロン。質よりも規模の拡大に走るサロンが多い中、同社が目指すのは、どのエステティシャンにあたっても、常に高いレベルの施術を提供すること。また、ひとり立ち後も随時、講師やトレーナーがスキルをチェックするという。確かな技術を身につけたい、スペシャリストを目指したいと考えるなら、エスコスを選んで間違いはない。

過去掲載していた求人情報

page-top