マニュライフ生命保険株式会社 大阪リージョナルオフィス

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

マニュライフ生命は、マニュライフ・ファイナンシャルの一員です。


マニュライフ・ファイナンシャルは、主にアジア・カナダ・米国を中心に事業を展開しているカナダ系大手金融グループです。

オーダーメイド型生命保険を中心とした優れた商品力と、高い専門性を活かした営業力で、順調に成長を続けています。
事業内容
各種生命保険商品の販売、保全および資産運用
設立
1999年3月
資本金
564億円
代表者
代表執行役社長兼CEO ギャビン・ロビンソン

お客様のニーズに沿ったプランを考え、届けていきます。

分からないところは先輩スタッフが丁寧にサポートします。

お客様だけでなく、ご自身の“快適な暮らし”も手に入れていきましょう。

女性の目線で取材レポート
この会社の一番の魅力は、何と言っても「社員一人ひとりのことを徹底的に考えて生み出された社内制度」です。営業経験者・未経験者に合わせたレベル別研修や、営業を極めるもよし、マネージメント分野に進むもよしのキャリアパス研修など、自分の進みたい道を自分で選べることは、働き側にとって贅沢な環境と言えるでしょう。
これからの自分の人生設計にも、同社の“キャリアパス”を存分に活用して欲しいと思います。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  プランライトアドバイザー★専門知識が身に付く★福利厚生充実  (掲載終了日 2013/10/21)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。