株式会社フクダ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

20代から60代まで。様々なシーンで女性のオシャレを支えています

お客様一人ひとりの声に耳を傾け心から喜んでいただける商品をご提供しているフクダ。ミセス向けの【PRIMROSE】、30代・40代向けの【MAPLE】、20代のさりげないオシャレを提案する【to bloosom】…。「ブランドのテイストによって活躍できる期間が限定されてしまう」と思われがちなアパレル業界ですが、それぞれの年代に合わせたブランドを展開する当社なら大丈夫!長く活躍できるフクダで一緒に働きませんか?

株式会社フクダ

事業内容

≪婦人服、服飾雑貨などの販売ならびに企画≫
【PRIMROSE(プリムローズ)】
40・50代の女性をターゲットに「大人のエンジョイファッション」をご提案します。
【MAPLE(メイプル)】
コンセプトは「大人のカジュアルファッション」。
30・40代の女性向けファッションをご提案します。
【to blossom(トゥーブロッサム)】
小説「The Secret Garden」から誕生。
きらめく女性のための、さりげなくオシャレな毎日をご提案します。

設立

昭和47年

資本金

1,000万円

従業員数

130名(男性5名 女性125名)

代表者

代表取締役 福田 勝也

小説「The Secret Garden」の世界観をイメージした【to bloosom】の店内。
小説「The Secret Garden」の世界観をイメージした【to bloosom】の店内。
おしゃれを楽しみながら、お客様のおしゃれをサポートできるやりがいを感じてください。
おしゃれを楽しみながら、お客様のおしゃれをサポートできるやりがいを感じてください。
洋服だけではなく、様々なアイテムを取りそろえています。
洋服だけではなく、様々なアイテムを取りそろえています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「お客様のオシャレのお手伝いしながら、自分のオシャレも追及できる。いつまでも“女性”を楽しめるステキな仕事です」と語ってくれたのは、取材にご協力いただいた【PRIMROZE】茅ヶ崎中央店のスタッフさん。その笑顔はとてもイキイキしています!今後、PRIMROSEだけではなく、【MAPLE】【to blossom】などの各ブランド店舗も順次拡大していくフクダで、長く活躍できるアパレルスタッフを目指してみてはいかがでしょうか。
page-top