株式会社トーコ堂

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

非常識が、世界を変える。


1970年代、トーコ堂の創業者である若野典子は市販の化粧品が肌に合わず
自らの敏感な肌質に合う化粧品を探していました。
「刺激の少ない自然に近い化粧品を自分の手で生み出すことができないか」
様々な素材で実験を重ねた彼女が、試行錯誤の末たどり着いた答えこそが“にんにく”です。
その有効成分を用い、数えきれない程の手間ひまをかけて完成したスキンケアは
「ガリーヌ」と名づけられ、今日まで愛され続けています。
事業内容
■にんにく化粧品の委託製造・発売元
■健康食品の委託製造・発売元
設立
1974年9月
資本金
1,000万円
従業員数
5名  
代表者
山田泰之

リピート率80%以上!にんにく成分を配合したオリジナル化粧品「ガリーヌ」。

事務経験が無い方でも、グループ会社のサポートもあるので安心してください。

私たちは、お客様一人ひとりの“美しさ”をサポートしています。

女性の目線で取材レポート
同社が創業40年の歴史を誇る理由は商品の魅力はもちろんですが、
社員一人ひとりがイキイキと働ける環境が何より大きいのだと感じました。
「当社で働く女性はみんな幸せになるんですよ(笑)」冗談交じりで、
そう話してくれた方もこのたび、おめでたい理由で休職が決まり、
ゆくゆくは復帰も考えているとのこと。「人生の大きなイベントの後も働きたい」
とお考えの方にオススメの会社だと思いました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【ルート営業】化粧品メーカー勤務◆正社員登用あり  (掲載終了日 2013/10/14)
  事務スタッフ★基本残業なし★産休・育休あり★正社員登用あり  (掲載終了日 2014/12/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。