株式会社 新和

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

長年培ったノウハウで飲食業界に新規参入。業界全体の底上を目指す!

包装資材事業で長年の実績を誇る当社。これまで培ってきた市場ニーズを的確に捉える力と、独自の生産体制・流通サービスを確立するノウハウをもとに、新しい分野、「飲食事業」「教育事業」への進出を果たしました。私たちの目指すものは「飲食業界全体の底上げ」。新規参入ならではの柔軟かつ大胆な発想力で、世の中に新しい価値を生み出していきます。

株式会社 新和

事業内容

◆包装資材事業
ファッションバッグや各種封筒など包装資材のトータルアドバイザーとして一貫した製造システムを構築
◆飲食事業
・エイジング・ビーフ
・グリルド エイジング・ビーフ
◆教育事業
・個太郎塾
 小1~高卒までを対象とした個別指導の専門塾

設立

昭和41年4月21日

資本金

1000万円

売上高

23億円

代表者

代表取締役社長 宇野辰雄

エイジング・ビーフは当社の登録商標。時間をかけて熟成された和牛は、予約でいっぱいになる程大人気です!
エイジング・ビーフは当社の登録商標。時間をかけて熟成された和牛は、予約でいっぱいになる程大人気です!
女性から喜ばれるオシャレで清潔感のあるお店づくりも、人気の秘訣。
女性から喜ばれるオシャレで清潔感のあるお店づくりも、人気の秘訣。
モダンで落ち着いた雰囲気のエイジング・ビーフ ワテラス。焼肉店とは思えない、洗練された店内です。
モダンで落ち着いた雰囲気のエイジング・ビーフ ワテラス。焼肉店とは思えない、洗練された店内です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

飯田橋にあるグリルド エイジング・ビーフに訪れた取材班。店内は、とてもオシャレで清潔感があり、多くの女性客で賑わっていました。食材やワインに詳しくないとできなさそうに思われがちですが、飲食業界未経験の方もまだ詳しくない方も歓迎とのこと。まずは、自分で食べて、飲んで覚えていくというスタイルだそうです。これから学んでいきたい方や、ご興味をお持ちの方にはピッタリの環境があります。
page-top