株式会社ハルタ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「ハルタ製靴」と「ハルタ販売」は合併し、「株式会社ハルタ」として新しいスタートを切りました。

当社は、学校制定靴を作るメーカーとして日本でトップシェアを誇る企業です。品質を落とさず、学生の皆さんでも購入しやすい価格設定で商品を提供することを"誇り"と捉え努力してきました。さらに、ファッションとしての先進性はもちろん、時代のニーズを敏感に捉えながら商品を研究してゆくことにも努力を惜しみません。このように、日本の靴文化を考え続けることも日本の先駆的靴メーカーHARUTAの役割だと思うのです。

株式会社ハルタ

事業内容

■紳士靴・婦人靴・子供靴の製造、及び販売

設立

昭和23年9月(創業:大正6年4月)

資本金

6,000万円

売上高

32億円(2014年7月期)

従業員数

270名(2012年7月現在)

代表者

春田英二

店内ディスプレイは全てスタッフがデザイン♪
店内ディスプレイは全てスタッフがデザイン♪
少人数制でチームワークはバツグンです♪
少人数制でチームワークはバツグンです♪
ナチュラルベーシックの革製品に囲まれながら楽しく働けます♪
ナチュラルベーシックの革製品に囲まれながら楽しく働けます♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材に伺ったのは、コピス吉祥寺店。足を踏み入れた瞬間、色とりどりのトラッドシューズやカバン、小物にしばし目を奪われました。お客様に丁寧に接客し、革製品のよさを伝えながら笑顔で働くスタッフの方々からは、商品・お客様を大切にされている様子が伝わってきました。スタッフさんがディスプレイしたという明るくかわいらしい店内では、訪れるお客様も働くスタッフさんもキラキラ輝いていました。
page-top