株式会社リバー食品

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

日本人の“健康”を意識した食品開発に取り組んでいます

天然素材を重視した安全性の高い健康食品の輸入・販売により業績を伸ばし続けてきた当社。『カクタス・フルーツ』果汁の販路拡大に取り組んでいます。食の新しい機能性を科学的に追求すべく、日本大学生物資源科学科との産学連携により、積極的に研究を進めており、これからも日本人の健康を意識した商品開発に取り組むことで、食品業界に改革をもたらすことを目指してまいります。

株式会社リバー食品

事業内容

【主な事業内容】
●食品の輸出入、調味料・油脂・乳製品の製造販売、菓子の製造販売、
清涼飲料の製造販売、冷凍食品製造販売
●食品の販売促進・マーケティング、食品の開発・応用研究分析

【主な取扱商品】
プリックリペアー・カクタス、各種ドライフルーツ

設立

2000年7月10日

資本金

2,000万円

従業員数

5名

代表者

代表取締役 川上忠夫

-
-
-
-
-
-
viewpoints

女の転職!
取材レポート

新たな健康食材として注目を集めているアメリカ産の『カクタス・フルーツ』を扱う同社。その裏側には、多くの日本人の健康に貢献したい、という代表の真摯な思いが込められています。安全性も高く、これからもますます注目が集まること間違いなし!新たなスタートを切るにはこれ以上ない環境だと思いました。

過去掲載していた求人情報

page-top