一般社団法人Heart Art Communication

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

私たちは、美術を通じて社会貢献活動に努めると同時に、日本美術全体の向上を目指します。


Heart Art Communicationは、エイズチャリティー美術展や日本各地での展覧会の開催、
そして海外での展覧会の開催など、積極的な芸術普及活動を展開しています。

芸術には、私達の暮らしをより充実させてくれる大きな力と可能性があると
考えています。芸術をただ個人の営為に終わらせるのではなく、芸術振興貢献として
より広い社会の中で芸術の力を発揮させてゆく試みを行っています。
事業内容
■日本の美術家・美術愛好家の交流を図る。

■日本の美術作品をより広く日本社会ひいては世界に向けて公開し、
 その魅力を啓蒙する。

■美術を通して社会貢献活動に努めると同時に、日本美術全体の向上を目指す。
設立
1997年 美術愛好家の有志によって非営利団体を設立
従業員数
5名   平均年齢/35歳
代表者
名誉理事長 森本靖一郎 (元関西大学理事長)
備考
【本社】東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階

誰もが知っているあの美術館でも、あなたの企画力を活かしてください!

たくさんの美術品や、多くの来場者の方が感動する、そんな出会いもたくさんあります!

美術品について学ぶ姿勢に、年齢は関係ありません!

女性の目線で取材レポート
「芸術に触れる仕事がしたい」と考えている方にとっては、最適な環境だと思います!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【展示会・イベント企画スタッフ】美術が好きな方、大歓迎!!  (掲載終了日 2013/09/19)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。