タパック株式会社


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



タパック株式会社の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
2017年で設立50周年!フランスの大手時計メーカー「Pierre Lannier/ピエール・ラニエ」の日本総代理店です

フランス製腕時計ブランド「ピエール・ラニエ」の日本総代理店として、日本発売当初から20年以上ずっとお取り扱いが続いています。「フランスのセンスが光る、オシャレで質の高い時計を日本に紹介したい」「ファッションの一部として時計を手軽に楽しんで欲しい」という想いのもと、着替え用の時計として楽しんでいただけるコレクションには日本限定商品も含め、実用的でおしゃれをコンセプトにしたアイテムを取り揃えています。
事業内容
腕時計、腕時計バンド、アクセサリーなどの輸入及び販売
設立
1967年(昭和42年)5月26日
代表者
代表取締役社長 西田 恵

銀座の直営店です。シンプルながらラグジュアリーな空間が特徴です。

求人内で紹介した現場社員です。中途入社メンバーも多数活躍中!

さまざまなバリエーションのあるカラーレザーベルトが人気です。

女性の目線で取材レポート
今回は、新宿御苑前から徒歩5分にある本社におうかがいしました。
代表の西田さんはとても話しやすい方で、社内の雰囲気もすごくアットホーム!

同社が輸入するフランスの時計ブランド「ピエール・ラニエ」とはお付き合いも長く、
こちらからリクエストして、オリジナルモデルを作ってもらうこともよくあるのだとか。
その際は、みんなで話し合いながら商品企画を進めるそうで、同社の風通しのよさが伝わる取材でした♪

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。