プログレッソディレクション株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

不動産仲介業者の枠を超えた、新しいサービスを―。

不動産会社などに対してテナントを紹介するだけではなく、そのテナントが入ることによってオーナーのビルの価値は高くなるか?街はどうなるか?という点を重視した上で希望に沿ったリーシングを実現しているプログレッソディレクション。さらに“出店後のプロモーション支援”も行うことで、街の未来のためにできることを積極的にサービス化していきたいと思っています。

プログレッソディレクション株式会社

事業内容

◆不動産部門
・テナントリーシング
・商業施設・店舗開発
・不動産売買
・M&A仲介

◆マーケティングリサーチ ・セールスプロモーション部門
・販売促進・広告宣伝・PR計画立案
・Web・広告・販促ツール制作・ユニフォーム制作

◆ビジネスマネジメント部門
・ブランディング
・営業・販売戦略立案
・業態開発
・MDプランニング

設立

2006年3月

資本金

10,000,000円

従業員数

11名(2013年5月現在)

代表者

吉田貴人

あなたの笑顔で営業もお客様もハッピーに!
あなたの笑顔で営業もお客様もハッピーに!
銀座の一角にある当社ビル入り口です。
銀座の一角にある当社ビル入り口です。
飲食店ユニフォーム制作。お客様を幅広くサポートいたします!
飲食店ユニフォーム制作。お客様を幅広くサポートいたします!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

有名アパレル店や人気のカフェなど、取引先には、女性の興味を惹きそうなお店の名前がずらり。時には、そういった店舗のオープン時に招待されることも!「“やってみたい!”という気持ちがあれば、自ら店舗へ新規出店をアプローチすることも大歓迎」だという。淡々と作業をこなすだけじゃつまらない、でもバリバリ営業ができない事情がある・・・そんな方にはまさにピッタリな会社だと感じました。

過去掲載していた求人情報

page-top