株式会社ソフィア

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

インターネットの“コンシェルジュ”としてお客様のご希望に沿ったキャリアをご紹介!


当社はインターネット回線の販売代理事業を核に、マンション等の住居者にトータルなインターネットサービスを提供しています。インターネットに求める機能は様々。スピード重視の人もいれば、テレビでネットを楽しみたい人もいる。そんな一人ひとりに合った回線やプランを各キャリアの代理店として提案しているのです。
事業内容
■インターネットコンシェルジュサービス
インターネット接続のコンンシェルジュとして、マンションや賃貸事務所に新しくご入居されるお客様のニーズに合ったインターネット回線をご案内する事業です。
資本金
2000万円
従業員数
11名  
代表者
代表取締役 一坂正和

白を基調としたミーティングスペース

新しいキャンペーン情報の共有風景

会社の中枢を支える大事なポジションです

女性の目線で取材レポート
引っ越した際に、電話やTV、インターネットなど通信機器の接続や設定って難しくてよくわからないですよね。
複雑化した通信機器の設定をサポートをしてくれるのが株式会社ソフィアのコンシェルジュサービス。
電話でのサポートで設定できない際は無料訪問設定も行っているそうです。

そんな女性の強い味方となるサービスを行っている同社。
職場の女性たちも活き活きしていて、活気のある職場という印象を受けました!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  営業事務 ※未経験歓迎  (掲載終了日 2013/09/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。