アペックス株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

あなたが普段見ている映画・ドラマに貢献している会社です!


創業から38年。プロユースのカメラなど放送用機器の販売・製造や真空機器の販売・サービスなど、多岐にわたる事業でその活躍の場を広げているアペックス。放送用機器の分野では、すでに200社以上のクライアントを持ち、なかには30年を超える長い付き合いのクライアントもいるほどです。

映画やドラマの最後に流れるエンドロールにも名前が載る…そんな当社で一緒に働いてみませんか?
事業内容
■半導体製造装置の開発、設計、製造、サービス等
■放送用光学機器の販売、製造、サービス等
■真空機器の販売、サービス等
■精密部品の製造、販売等
設立
1975年1月13日
資本金
6,600万円
従業員数
102名   平均年齢/42名
代表者
代表取締役 関根 輝之
備考
【本社】
東京都港区西麻布3-21-20 霞町コーポ310号

数百万円するプロユースのレンズも、数多く取り揃えています。

サービスセンターのエンジニアから専門知識を学ぶこともできます。

開放感あふれるオフィスで、先輩社員とも情報共有をしています。

女性の目線で取材レポート
プロが使う放送用機器を販売している同社。大きなやりがいは、担当のお客様が実際の撮影現場でカメラを使っているのを見る瞬間に感じられるそう。カメラのことを話すと、みな和気あいあいと笑顔に変わっていたのが印象的でした。同社では、社内のサービスセンターに技術のエキスパートがいるのもポイント。「カメラに興味がある」「カメラが好き」を活かして成長できる環境が、ここにありました!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  プロダクトセールス◆ほぼ残業なし◆語学を活かせる仕事も!  (掲載終了日 2013/09/12)
  プロダクトアドバイザー☆土日休み☆賞与年2回☆ほぼ残業なし  (掲載終了日 2013/09/12)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。