株式会社ヒューネル CRM事業本部

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

設立8年目。売上高は毎年150%以上のUP幅で推移する高成長企業。


2006年に保険代理店事業を主軸に設立したヒューネル。人材派遣サービスやコールセンターサービス、不動産サービスなど事業を多角化し、売上高は毎年150%以上アップと成長をしてきました。
首都圏に3拠点、関西に1拠点を構える当社。今年10月には、九州にも支社を開設予定。また、今後は中国でも保険代理店事業とコールセンター事業の展開を予定しており、グローバルな成長を見据えています。
事業内容
■CRM事業
(コールセンターサービス部、大阪BPO事業部、人材派遣事業部、ビジネスサポート事業部、ドキュメント&ストレージ事業部)
■保険代理店事業
(テレマーケティング事業、保険ショップ事業)
■パートナー事業
■アライアンス事業
■不動産事業

【事業所】
[本社] 新宿区西新宿
[首都圏第一支社] 新宿区北新宿
[品川センター] 品川区勝島
[新宿センター] 新宿区西新宿
[大阪支社] 大阪市西区京町堀
設立
2006年9月27日
資本金
4,530万円(資本準備金565万円)
売上高
2012年度実績:23億円、2013年度売上予定:40億円
従業員数
グループ合計370名   平均年齢/27歳
男女比/男6:女4 (CRM事業本部は男女比5:5)  
代表者
代表取締役 長谷部 周平

CRM事業本部は男女比5:5。女性の働きやすさにも配慮しています。

CRM事業本部として中途採用を行うのは、今回が初。たくさんのご応募をお待ちしています。

20代・30代の社員が活躍しています。年齢が近い仲間が多く、親しみやすい職場環境ですよ。

女性の目線で取材レポート
CRM事業部は、2013年3月に立ち上げたばかりの若い組織。そのため、ポストに空きがないということもなく、個人の成績次第でどんどんキャリアアップができるそうです。また、組織を作っていくことにもチャレンジできるとのこと。さらに同社は海外進出も目指しているので、将来的には様々なキャリアプランの可能性が広がっているヒューネル。成長著しい環境でビジネスキャリアを築いていきたいという女性に、オススメの企業です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【コールセンター中心の人材派遣営業】★完全土日休 ☆賞与有♪  (掲載終了日 2013/09/02)
  【営業アシスタント】≪大阪募集≫ ☆女性のキャリア支援充実!  (掲載終了日 2013/09/02)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。