株式会社古舘プロジェクト

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

創業以来、「和」の信念を大切にしています。


1984年7月1日、古舘伊知郎を始めとする将来を有望視された若き7人のブレーン達が、新時代の力となるべく立ち上がり、自分達を表現する場を求めて独立、創設したのが当社。当社にとって最も大切な信念は「和」である。これは創設当時から変わらぬ理念である。この理念には、「人を思いやる心、感謝を忘れぬ心」が凝縮されたものである。常に初心を胸に精進を積み重ねてきた結果として、今の古舘プロジェクトがある。
事業内容
◆タレント・放送作家のプロデュース及びマネジメント。
◆テレビ・ラジオ番組の企画・制作。
◆書籍の出版。
◆トークライブ等の各種イベント企画・制作。
◆各種メディア対応のスタイリング業務。
設立
1984年7月1日
資本金
1000万円
従業員数
70名  
代表者
佐藤 孝

わからないことは先輩に相談。丁寧に教えてもらえます。

部署を越えてのコミュニケーションも活発。定期的なミーティングで情報共有。

タレントにベストな環境で活躍してもらえるよう、スケジュール管理には細心の注意を払います。

女性の目線で取材レポート
市ヶ谷の閑静な住宅街にオフィスを構える同社。社内では、若手社員が元気に活躍していました。
今回お話を伺った社員の方は、新聞や雑誌、ネットで目新しい情報をチェックし、外回りの合間や休日に実際に足を運び、自分の目で確かめているとのこと。
そうした細やかな情報収集が仕事の役に立つそうです。
華やかなだけではない業界ですが、勇気を出して挑戦すれば、新しい可能性に満ちた特別な毎日を送れること間違いなしです!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【タレントのマネージャー】◆未経験OK◆女性活躍中  (掲載終了日 2013/09/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。