イオンフィナンシャルグループ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

金融を通じ、お客さまの未来と信用を活かす生活応援企業


イオンの総合金融事業の中核を担ってきたイオンクレジットサービスは、イオン銀行との経営統合により2013年4月1日、銀行持株会社へ移行し、商号を「イオンフィナンシャルサービス」に変更しました。
同時に、クレジット事業やフィービジネスのノウハウを承継する会社として、新生「イオンクレジットサービス」を設立しました。
事業内容
◆プロセッシング事業
◆銀行代理業
◆電子マネー事業
◆ATM事業
◆信用保証事業
◆アクワイアリング事業
◆個品割賦事業
◆ネット事業
設立
2012年11月29日
資本金
5億円
従業員数
1,274人(2013年3月末現在)  
代表者
代表取締役兼社長執行役員 水野雅夫

女性の目線で取材レポート
男女問わず、能力・実績に応じてポジションや役職を手に入れることができる点も魅力のひとつ。
成長著しいイオンフィナンシャルサービスの中だからこそ、成長ができるのではないだろうか。
社員一人ひとりが、生き生きと働いている姿がとても印象的な企業である。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  コールセンタースタッフ 【経験者・未経験者ともに歓迎します】  (掲載終了日 2013/08/12)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。