大宝製袋株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

コンビニやスーパーで目にする「袋」。見渡せば自分が手掛けた「袋」が必ずあります。


大宝製袋(タイホウセイタイ)はその名の通り、日常生活に必要な「袋」を加工している会社です。
皆さんも必ず目にする、お菓子の袋などの食品、化粧品、医療品など、ありとあらゆる袋を加工しています。
事業内容
食品、医療品、化粧品等に使用される製袋加工(せいたいかこう)業務

【当社が製造しているものは?】

◎お菓子の袋
◎パスタの袋
◎お茶の袋
◎コーヒーの袋
◎一口ゼリーや一口ようかんの小袋
◎ペットフードの袋
◎化粧品包装袋
◎医療品包装袋

など年間約5,000種類の袋を作っています。
設立
1981年12月2日
資本金
1000万円
売上高
3億1000万円
従業員数
37名   平均年齢/30,3歳
男女比/4:6(男性:女性)   中途入社者の割合/9割
代表者
尾關博昭

平均年齢は、30.3歳!!若い社員が活躍しています。

扉や柱に赤・黄・青という『ビビッドカラー』を用いた工場らしくない社屋です。

「袋づくり」はコミュニケーションが大事。良い品質の袋を効率よく作るため、意見交換が欠かせません。

女性の目線で取材レポート
「工場らしくない工場」それが初めてお邪魔した際の印象です。
赤いドアや黄色い靴箱に青い柱など、とってもカラフルでかわいいんです。

未経験でも、教育マニュアルや周りがサポートしてくれるので、
異業種から転職され活躍している方もたくさんいらっしゃるようです。
子育てと両立しながら働く主婦の方も多数いらっしゃいます。

長く安心して働ける環境があることが大宝製袋様の魅力だと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  《袋の検品・梱包》★長く働ける仕事★未経験可★  (掲載終了日 2013/11/28)
  《袋の検品・梱包》★未経験可★転勤なし★アットホーム   (掲載終了日 2013/11/28)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。