株式会社ベストパートナー

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

弊社は「つながり」を最も大切にし、以下のスリースピリットをモットーとします。


スリースピリットのいずれも、他のスピリットをバランス良く満たさんとする努力と、 蓄積されたヒューマン
テクノロジィをもって、はじめて生彩を放つところとなります。
事業内容
■法人向けコンサルティング営業
■通信コスト削減サービス、インターネット統合サービス
ネットワーク構築サービスの運営 
※企業に対して最適なビジネスソリューションを提案し、
快適なオフィス環境提案と同時にIT化促進のお手伝いをしていきます。
設立
1997年10月29日
資本金
1億1,000万円
従業員数
461名(2013年4月時点)  
代表者
宮本裕志

弊社は顧客と社員と社会とそれぞれのベストパートナーになることを目指し、新しい価値の創造に務めます。
   

女性の目線で取材レポート
20代の若手を中心に、様々な経歴を持った社員が活躍する当社。営業未経験者でも安心してスタートできるのは、基礎を学べる研修制度があるだけでなく、住宅手当や引越サポート、など女性のキャリアを最大限に支援する制度が整っているから。働くことにポジティブな人が多いことも大きな魅力です。今後のキャリアを考え、自分の可能性を広げていきたい方は、ぜひチャレンジしてみてください。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ★ 企画営業 ★ 20代を中心に活躍中 / 女性に嬉しい福利厚生あり  (掲載終了日 2014/01/06)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。