株式会社セールススタッフィング

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

ひとりひとりの「気づき」をつくる。セールススタッフィングは人と企業を育てます。


昔から、経済の三大要素と言われる、経営資源である人物金。
しかし、昨今では、経済の五大要素という言葉に進化し、人物金に情報と時間が追加されて用いられます。
私たちは、この「五大要素」を重視した総合コンサルティング企業です。
事業内容
コンサルティング事業
アウトソーシング事業
人材支援事業
インターンシッププログラム事業

人材紹介 13-ュ-305323 
特定派遣 特13-314539 
一般派遣 般13-305051
設立
2007年3月2日
資本金
1600万円
代表者
代表取締役 水谷 慎吾

女性の目線で取材レポート
人材紹介会社セールススタッフィング様は、
女性比率70%、結婚・出産祝い金及び休暇、オートロック付きの社宅完備など、
女性に嬉しい制度充実の紹介先が多いのが特徴。

女性の職場と言っても、営業なら残業は当たり前で時には終電まで…という事も覚悟してるかもしれませんが
同社の紹介先は遅くても19時台には退勤する制度が引かれる会社もあり、プライベートも充実!
ぜひこの機会に応募してみてはいかがでしょうか?

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【転職支援】サポートStaff ◇パートナー企業をフォロー  (掲載終了日 2013/08/19)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。