東京エムケイ株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

時代の先を行くタクシー会社には、働きやすさとスキルアップできる環境があります!

運賃の安さ、接客重視、禁煙車両、ドライバーに直接依頼できる「PCS」、空港乗合タクシーなど、既存のタクシー業界にはなかったアイディアを次々と打出し業界をけん引してきたエムケイ株式会社。
当社はそのグループ企業として事業を展開しています。
『最上級のおもてなし』を追求し続ける姿勢にお客様から高いご支持を頂いており、海外展開なども含め積極的に事業展開をしています。

東京エムケイ株式会社

事業内容

タクシー・ハイヤー業(一般乗用旅客自動車運送事業)
■グループ企業
エムケイ株式会社(京都)、大阪エムケイ株式会社、名古屋エムケイ株式会社、神戸エムケイ株式会社、福岡エムケイ株式会社、札幌エムケイ株式会社、エムケイ観光バス株式会社、エムケイ石油株式会社、MKボウル&パルケ&シエル

設立

1997年3月27日

資本金

2億円

従業員数

550名

代表者

代表取締役 竹内淳吉

まずは基本的な業務からお教えします。
まずは基本的な業務からお教えします。
平均年齢26歳、ほとんどのメンバーが中途入社です。
平均年齢26歳、ほとんどのメンバーが中途入社です。
グローバル展開にも積極的です。
グローバル展開にも積極的です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

事務スタッフの平均年齢は26歳とお伺いし、本当にみなさん明るくお仕事をされていました。ほとんどが中途入社のメンバーで明るく和気あいあいとした職場。
新しく入った方でも、すぐになじめる居心地のよさそうな雰囲気です。
スキルアップをしていければ、将来的には海外の事業所の事務取りまとめ業務にも挑戦できるなどのやりがいや残業はほとんどないということで、メリハリのある働き方が実現できるのではないでしょうか?

過去掲載していた求人情報

page-top