株式会社カナックス


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社カナックスの掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  

大切な想い出をいつまでも。ブーケを手作りで加工する、「アフターブーケ」を扱っている会社です。


ウエディングブーケといえば、投げるもの。
そんな風に思われがちですが、
「記念日の想い出として残しておきたい」と
おっしゃるお客様も大勢いらっしゃるんです。

そんな大切なブーケを手作りで加工していくのが、カナックスの使命。

結婚式という記念日から新しい生活のスタートまで、
「引き継ぎ」の役割を果たすことでお客様の幸せを見守っています。
事業内容
◆アフターブーケ(押し花加工・ドライフラワー加工)の商品製造販売
◆ブライダル関連商品の開発・販売
◆バッグ、アパレル関連商品の開発・販売
設立
1987年10月
資本金
7700万円
売上高
7億円(2012年度)
従業員数
社員:30名 制作スタッフ:120名  
代表者
代表取締役/菅野 健

絵画のような「押し花タイプ」と立体感を活かした「ドライフラワータイプ」。どちらも人気の商品です。

業績も順調にアップ。グローバルにサービスを展開していきます。

繊細な絵画のような、「押し花タイプ」のアフターブーケ。新しい生活を彩る商品をお取り扱いしています。

女性の目線で取材レポート
ブライダル業界に「アフターブーケ」という新しい市場を開拓し、成長を続けているカナックス。近年ではバッグブランド「KANNAX」を立ち上げ、着実に活動の場を広げています。そんなカナックスの根底にあるのは、「新しい感動を世界中に広めていきたい」という熱い想い。会社の成長がより多くのお客様の感動に繋がるため、スタッフ全員が真剣にお仕事に取り組んでいます。新しいことに打ち込みたい方に最適な環境だと感じました。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。