株式会社トゥモローランド

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

トラディショナルマインドをベースに、価値あるモノ作りを


メーカーとして1978年に創業して以来、時代に流されることなく
自分たちが本当に欲しいと思える商品やサービスを追求してきました。
トゥモローランドが考える「いい服」とは、単純にその服に価値を感じることができるか。
モノとしての価値がどれだけ高いか。
"トラディショナルマインド"を根底に置き、
素材、色、柄、パターン、縫製、デザイン…
そのすべての完成度の高さにこだわりを追求したモノ作りを目指します。
事業内容
◆ウィメンズ・メンズウエア、服飾雑貨、アクセサリーなどの企画、生産、販売、輸入業務
◆飲食店の経営

【展開ブランド&ショップ】
BALLSEY
MACPHEE
TOMORROWLAND Collection
GALERIE VIE
KNOTT
BACCA
Edition
TOMORROWLAND MEN'S
Blue Work
MAISON & VOYAGE
SOULEIADO
BOYS & GIRLS TOMORROWLAND
LAND OF TOMORROW
SUPER A MARKET
JAMES PERSE
DRIES VAN NOTEN(AOYAMA Shop)…etc.
設立
1978年7月20日
資本金
2,700万円
売上高
413億円(2013年2月期)
従業員数
889名(男342名、女547名)2013年3月10日現在   男女比/(男性)3:(女性)5  
代表者
代表取締役 佐々木啓之
備考
関連会社
株式会社ティ・エム・エル、株式会社ハマット、有限会社アシタバ、ブルーワーク・トレーディング

オリジナルアイテムのほかに、世界中からセレクトしたウェアやグッズを展開しています。

落ち着いた店内に映える季節のディスプレイは各店舗のオリジナル。

時代を超えて受け継がれていく、洗練されたエレガントなスタイルを提案します。

女性の目線で取材レポート
店内には、トラディショナルなデザインの洋服や、素材・質など細部にこだわり抜いたものが多数取り揃えられており、流行にとらわれない、心からオシャレを愛するお客様で賑わっていました。そんな"大人"なお客様のご要望に応えられるよう、接客にはマニュアルがなく、店舗作りもすべてオリジナル。スタッフ一人一人の意識の高さが感じられました。洋服への想いや意欲を活かして働きたい方は、ぜひチャンレジしてみてください。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。