東横不動産株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

横浜を拠点に不動産ビジネスを展開。設立14年目の堅実な成長企業です。

設立14年目の今年4月、新横浜駅徒歩1分の場所にあるビジネスビルにオフィスを移転いたしました! 今回は、新たな環境でのさらなる飛躍を共に支えてくださる、営業事務の募集です。不動産買取のほか、新築戸建や宅地の分譲、中古の戸建・マンションのリノベーション分譲、家庭菜園運営など、幅広い不動産取引を行っており、設立以来、地元横浜をベースに順調に業績を伸ばしている成長企業です!

東横不動産株式会社

事業内容

☆.。.:*・゜
私たち東横不動産は、
横浜を拠点に平成11年に不動産業をスタート。
設立14年目の成長企業です。☆.。.:*・゜

■新築戸建分譲
■宅地分譲
■戸建リノベーション分譲
■マンションリノベーション分譲
■家庭菜園運営

◎宅建免許/神奈川県知事免許(2)24905

設立

平成11年6月

資本金

1000万円

売上高

5億3千万円

従業員数

4名

【男女比】
2:2
【中途入社者の割合】
100%中途入社

代表者

代表取締役/榊原 通彦

新横浜駅徒歩1分の好立地!通勤にも便利です。
新横浜駅徒歩1分の好立地!通勤にも便利です。
今回は新オフィスのスターティングメンバーとしてあなたをお迎えします。
今回は新オフィスのスターティングメンバーとしてあなたをお迎えします。
女性も長期的に働ける環境をご用意しています。
女性も長期的に働ける環境をご用意しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

横浜をベースに、地域密着型の不動産ビジネスで着実に成長を遂げてきた同社。その証のひとつが、設立14年目の今年4月に果たした、新横浜への事務所移転です。過去に不動産業界で働いていた経験を活かし、地元横浜でゆったり余裕を持って働きたい。そんな方にお勧めの募集です。不動産営業などの経験を持つ方は、特に大歓迎とのこと。きれいなオフィスで、地域の活性化に貢献できるチャンスです。

過去掲載していた求人情報

page-top