株式会社アイティ・イット

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

社員が自分らしく働き続けられる会社であるために、環境や体制づくりに力を入れています!


アイティ・イットは、1986年の設立以降、IT分野におけるアウトソーシングサービスで成長を続けている会社です。高いスキルが求められるIT業界。そこで社員一人ひとりが長く、安定して働くことができるように、「教育」と「環境整備」に力を入れているのが同社の特徴です。現在、約750名もの社員が業界を支えるビジネスパーソンに成長し、ユーザーサポートやネットワークエンジニアとして活躍しています。
事業内容
コンタクトセンターの運営や、
ITシステムの総合的なマネジメントなどのIT分野におけるアウトソーシングサービス
設立
1986年8月1日
資本金
1億6000万円
売上高
43億6千万円(2012年3月期)
従業員数
860名(2012年4月1日現在)  
代表者
岡本 莞司

長く安定して働ける環境なので、女性が多数活躍しています。

人材育成に定評あり!一緒にさらなるスキルアップを目指しましょう。

さまざまな経歴をもつメンバーとのコミュニケーションもあなたの成長の糧になります。

女性の目線で取材レポート
女性が長く働き続けるためには仕事と生活のバランスを上手にとることが大切です。
ムリをしないで働ける職場で、こつこつ知識を深めたりスキルを磨いたりできたら最高!
そんな職場を提供し、未経験からでもチャレンジできるよう研修制度を充実させて、
安定的に働けるサポートしているアイティ・イットは、
自立したい女性の背中をやさしく押してくれる会社だと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【事務】★未経験者歓迎★長く働くためのサポートが万全  (掲載終了日 2013/08/08)
  【ユーザーサポート】★未経験者歓迎★充実の研修で安心スタート  (掲載終了日 2013/08/08)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。