株式会社ケイズ・ソフトウェア

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

独自の技術力を強みに大手ECサイトの運営をサポート

当初2名で設立したエンジニア中心の会社。設立から13年の時を経た現在、従業員も増え、安定した経営基盤を作ることができました。大手ECサイトのシステム開発を手掛けておりエンジニアとしてのプライドとチームという団結力で更なる成長をし続けています。いついかなる時でも堅実に発展していく企業を目指しています。

株式会社ケイズ・ソフトウェア

事業内容

■システム開発
■特定労働者派遣事業(特13-306623)

設立

平成12年5月30日

資本金

1,000 万円

従業員数

54名(契約社員を含む。現在積極的に増員中です)

代表者

亀井 大輔

有名企業のコアサービスを担うビッグプロジェクトに参画! 女性エンジニアも多数活躍中です。
有名企業のコアサービスを担うビッグプロジェクトに参画! 女性エンジニアも多数活躍中です。
仕事はグループ制を採用! チームワーク抜群のアットホームな会社です。
仕事はグループ制を採用! チームワーク抜群のアットホームな会社です。
1年の半分以上は定時退社が可能! ワーク・ライフバランスのとれた働きやすい職場環境です。
1年の半分以上は定時退社が可能! ワーク・ライフバランスのとれた働きやすい職場環境です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

最先端の大手ECサイトシステムを手掛ける同社。エンジニアがプライドを持って働ける環境を提供できる会社を目指し、福利厚生にも力を入れているとのこと。実際、社員の皆さんは無理のないスケジュールでイキイキと働いており、各々のポテンシャルとスキルの高さに関心しました。今もなお急速に拡大する最先端のECサイト事業の立役者として、常に最新の技術を学びながら仲間と一緒に成長できる職場環境です!
page-top