株式会社スタッフサービス・ソリューション

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

スタッフサービスグループの一員として、ITエンジニア派遣を中心に事業を展開しています。


人材派遣事業を中心に人材ビジネスを総合的に展開しているスタッフサービスグループ。当社はその一員としてITエンジニア派遣に特化したサービスを提供しています。大手・優良企業を中心にあなたの希望にぴったり合ったお仕事をご案内します。

【主要取引先一例(敬称略)】
伊藤忠テクノソリューションズ、NTTコミュニケーションズ、富士ゼロックス、松下電器産業、三菱東京UFJ銀行、KDDI、日本ヒューレット・パッカード 他
事業内容
★派遣会社に登録し、一定期間のみ雇用関係が生じる一般派遣と異なり、私たちが手掛ける「特定派遣」は、社員として常時雇用されるため、安定した環境で働くことが可能です!

■ヘルプデスク・テクニカルサポート
■ネットワークシステム構築・運用管理
■ソフトウェア開発・システム運用支援
■ITアシスタント業務など
一般労働者派遣事業許可(般13-080410)
有料職業紹介事業許可(13-ユ-300939)
設立
2000年9月1日
資本金
3億円
売上高
3,234億円(2007年3月期:グループ全体)
従業員数
5,847人(2007年4月現在:グループ全体)  
代表者
代表取締役社長 岡田照常
備考
【取引先件数】60,340件
【登録スタッフ数】約157万人
※共に2007年3月現在/グループ全体

マネージャーの山本です。「あなたの希望すべてお話ください!」

「困った時はすぐに相談できる、そんな環境が何よりの魅力です」

現場の声がダイレクトに伝わる、そんな距離感を大切にしています

女性の目線で取材レポート
取材して驚いたのが、手掛ける業務の専門性の高さ。大手広告代理店において、DreamweaverやPhotoshopなどを用いたWEBのデザインからディレクションなど担当している方や、通信業界の企業で、シンクライアントに関する新サービスの企画・立案を行っている方などの話を聞くことができました。自分のスキルを磨き、キャリアステップを実現する上でも、特定派遣という働き方は十分魅力的なんですね。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  WEBクリエイター【正社員として将来を見据えたスキルを磨く!】  (掲載終了日 2008/04/14)
  【正社員として将来を見据えたスキルを磨く!】WEBクリエイター  (掲載終了日 2008/03/24)
  SEサポート【正社員として、価値の高いスキルを修得!】  (掲載終了日 2008/04/14)
  ヘルプデスク・ユーザサポート【正社員として末長く働く!】  (掲載終了日 2008/04/14)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。