株式会社RAIJIN

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

女性エンジニアがより輝ける企業を目指して

設立から8年、緻密なプランニングとデータベース設計が、数多くのお客様から選ばれ着実に成長してきた私たち。同時に"エンジニアに選ばれる企業”としての姿も追求し続け、制度を整えてまりました。次なる目標は女性エンジニアをサポートし、活躍の場を広げていくこと。エンジニアとして成長していきたい女性を積極的に採用すると共に、より働きやすい環境の実現に努めてまいります。

株式会社RAIJIN

事業内容

◆システム開発・運用・保守
 * システム企画、要求分析、要件定義
 * WEBアプリケーション設計・開発
 * 業務アプリケーション設計・開発
 * Oracle Database 構築・技術支援
 * インフラアーキテクト構築/保守支援
◆ITコンサルティング
IT戦略ビジネスパートナー
 * ITコンサルティング
 * PMO
 * IT人材採用アドバイス
 * 業務構築/改善(BPE/BPR)

設立

2005年(平成17年)8月23日

資本金

11,250,000円

従業員数

7名(2031年 現在)

代表者

代表取締役 経営執行役 市原俊亮

・社長は現役エンジニア! 「技術と食べ物は僕にお任せを!!」
・社長は現役エンジニア! 「技術と食べ物は僕にお任せを!!」
・海外カンファレンスにも積極的に参加。「陽気なフィンランド人と仲良くなりました」(当社代表)
・海外カンファレンスにも積極的に参加。「陽気なフィンランド人と仲良くなりました」(当社代表)
・当社サポーターは金融系システム開発を行っていた元エンジニア。「何でも相談してくださいね♪」
・当社サポーターは金融系システム開発を行っていた元エンジニア。「何でも相談してくださいね♪」
viewpoints

女の転職!
取材レポート

ストレスは働く女性にとって大敵、長く働くためには上手く解消することが重要です。そこで活躍するのが同社のITサポーター。「エンジニアが働きやすいように」と設立されたこの制度は、サポーターが会社目線ではなく、常にエンジニア目線で対応してくれるので、不平不満も遠慮なく言うことできます。いつでも味方になってくれる人がいるのはとても心強いですよね。前向きな気持ちで働きたい方に、ピッタリな会社だと思いました。

過去掲載していた求人情報

page-top