株式会社レクシア

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

日本を代表する『ハイエンドブランド・カンパニー』を目指して! 


「お客様に、本物のスキンケアを知ってもらいたい。」
「そして心からの幸せ、喜びを感じていただきたい。」
・・・その思いから、オラクルは誕生しました。 

2001年の創業当初より、研究、開発、製造、販売、
そして製品のお届けまで、自社で一貫して行い、
知見と技術を磨きつづけている当社。

そんな当社と一緒に成長していける仲間を募集しています!
事業内容
化粧品・香水等の企画・製造・販売

有名人の方にご使用いただいたり、雑誌掲載も増え、
業績も伸びています。
1~2年後、通信販売に加えてショップの展開を予定!
設立
2001年3月
資本金
3000万円
従業員数
60名  
代表者
代表取締役社長 木下光貴

常にお客様と真摯に向き合う事を大切にしています!

みんなが集まると自然と笑顔が溢れます!

入社3年でスーパーバイザーを担当している奥田さん。

女性の目線で取材レポート
「みんな『オラクル』のファンなんです」。カスタマーサポートスーパーバイザーの奥田美幸さんのひと言に、すべてが集約されています。自分の愛した化粧品だから、みんなに知ってもらいたいし使ってもらいたい。だからこそ、勉強もするし、お客様のお悩みにも1つ1つ丁寧にお応えする。やりがいを感じた時、人は頑張れるし、輝くのだということを、奥田さんはじめ、スタッフの溢れんばかりの笑顔を見て、心から納得しました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  化粧品のカスタマーサポート  (掲載終了日 2013/07/11)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。