株式会社横浜桂林

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

横浜桂林のこだわり


【提供する料理の質】
「本格中華料理をご家庭で満喫できること」を目標に、伝統的メニューから創作的メニューまで、幅広く奥深い中国料理をアレンジし提供し続けてきました。
【安全・安心】
自社工場の衛生管理も徹底。作った料理はその日のうちに完売しています。また、素材の産地や鮮度にこだわり、小さなお子様まで安心して食べられる料理を研究しています。
事業内容
本格中華惣菜の製造および販売

【展開ブランド】
「桂林」「常菜房」

※有名百貨店のデパ地下、駅ビル、駅ナカに31店舗を展開中です。
設立
1985年7月6日
資本金
1000万円
従業員数
300名   中途入社者の割合/90%以上のスタッフが中途入社
代表者
代表取締役 山形繁人
備考
本社/東京都千代田区神田小川町3-1-3
セントラルキッチン/千葉県松戸市松戸新田30-46

「本格的な中華惣菜をご家庭で楽しめる」横浜桂林の商品。これからも変わらぬ美味しさと安全を提供。

手作り・作りたての提供にこだわり、多くの中華料理ファンにご愛顧頂いております。

陳列のしかた一つで、一日の売上は全然違うんです。QSCを追求し、繁盛店を作り上げていきましょう!

女性の目線で取材レポート
外食と家庭料理の間に存在する「中食産業」。お惣菜やお弁当を会社帰りに購入し、家庭で食べるという食生活が浸透し、外食産業全体の市場規模は縮小していく中、中食産業は年々拡大中。同社も核家族化、女性の社会進出、個食化、家庭での料理簡便化といった、外部環境が追い風で勢いに乗る。現在は従来のデパ地下への出店だけでなく、駅チカ・駅ナカへと店舗展開をしており、さらなる成長が期待できる企業である。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  惣菜店舗の販売スタッフ(契約社員)※週休2日制、駅チカ勤務☆  (掲載終了日 2013/10/03)
  惣菜店舗の販売スタッフ(正社員)※週休2日制、駅チカ勤務☆  (掲載終了日 2013/10/03)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。