株式会社SDS


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社SDSの掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  

東証一部上場企業100%出資の安定企業


創業77年をむかえる昭和電線ホールディングスの100%出資会社として誕生したSDS。グループ製品である各種電線やケーブルの販売を中心としたビジネスを展開し、情報化社会をインフラの側面から支えてきました。当社も設立より66年が経ち、これからも業界のリーディングカンパニーとして成長していきます。
事業内容
■電線ケーブルおよび附属品ならびに電線材料の販売 
■電子部品、電気機械器具ならびにゴムおよびプラスチック加工品の販売 
■電気工事、電気通信工事ならびに付帯工事の請負 
(一般建設業の許可取得(般-22)第135838号) 
■不動産業
設立
1947年(昭和22年)10月7日
資本金
1億円(平成25年4月1日現在)
売上高
年商268億円(平成25年3月期)
従業員数
150名(平成25年4月1日現在)  
代表者
取締役社長 加藤 忠郎

 

 

 

女性の目線で取材レポート
今回取材に伺ったのは、社員の働きやすい制度や環境を整えている株式会社SDS。昭和電線ホールディングスのグループ企業として創業66年の歴史を持つ同社。新たに募集する事務スタッフのポジションでは、事務スキルを着実に学んでいける環境です。安定した基盤が整う当社で、落ち着いて働いていきませんか?

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。