河野公認会計士事務所

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

日本一熱い公認会計事務所をめざして★所長の河野をはじめ、日々新しいことにチャレンジしています!!


公認会計士事務所というと、企業の会計業務を担当する、というお堅いイメージの方も多いと思います。
しかし私たちは企業理念のもと、日々新しいことにチャレンジをしながら、Face to Faceのお付き合いを心掛けています。企業・経営の中心はやはり「人」。
社員がみな楽しく幸せに働けるような組織づくりに努めており、経歴や職種関係なく意見が言い合える環境です。
事業内容
■税務会計顧問
■会社設立
■コンサルティング
■アウトソーシング(経理代行)
■監査
■相続

▼対応業務
・税務相談
法人税、所得税、消費税、相続税 等
税金対策、税務調査等
・会計相談
記帳代行、経理代行、決算書作成、会計ソフト 等
・起業家支援
起業・開業サポート
・経営相談
会社設立、経営計画策定、相続対策、節税対策、資金繰り、事業承継、セカンドオピニオン、経営コンサルティング 等
設立
2003年1月
資本金
個人事業主のためなし
従業員数
10名  
代表者
河野 浩人 (かわの ひろと)
【代表者略歴】
慶應大学経済学部卒業後、2001年公認会計士第3次試験に合格。
太田昭和監査法人(現新日本監査法人)国際部、株式会社日興コーディアル証券での経験を経て、2003年河野公認会計士・税理士事務を開設。
備考
〒105-0001
東京都港区虎ノ門1丁目16-4
アーバン虎ノ門ビル6階

所長の河野です。とても距離が近く、社員の意見をきちんと聞いてくれます。

社員同士は仲が良く、わからないことは気軽に質問できます♪

虎ノ門から徒歩4分という好立地!銀座まで2駅という環境も魅力です♪

女性の目線で取材レポート
虎ノ門駅から徒歩4分、官公庁も多いオフィス街。飲食店も多く、また複数路線でとても働きやすい環境が整っています。社員同士、名前で呼び合うなど、とてもフレンドリーな雰囲気が印象的でした。組織自体「新しいことにどんどん挑戦していきたい」という考え方ですので、新たなキャリアをスタートさせるにはピッタリの職場だと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  公認会計士事務所での【会計アシスタント】※急募★未経験歓迎★  (掲載終了日 2013/07/25)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。