株式会社スクーナ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

お酒のネット販売・買取サービスを運営しています


できたばかりの新しい会社ですが、地元のお客様だけでなく、全国各地からお問い合わせがあり、時には有名人やタレントが来店、利用されることも。今後スタッフを増やし、どんどん会社を拡大していく予定です。
事業内容
◆古物商
◆ワイン・酒類の通信販売

東京都公安委員会 第302191102390号
通販酒類販売免許
設立
2012年2月2日
従業員数
8名  
代表者
代表取締役 田村哲也
【代表者略歴】
コンサルティング会社や広告代理店を経て起業。買取FC店を経営する一方、お酒の買取依頼の多さを実感し、新たに自社ブランドのお酒専門買取を開始。お酒をこよなく愛する4児の父。

代表の田村です。独学で査定の知識を学び、会社を立ち上げました。

お客様のお宅で商品を撮影し、送信。すぐに本社で査定し、見積もりをお出しします。

世界各国のお酒を扱います。中には査定金額で数十万円を超えるものも!

女性の目線で取材レポート
ずらりと並んだ高級なお酒が目に飛び込んでくる、同社のオフィス。
お酒の買取は、最近ニーズが増えているサービスだそうで、
取材中にも、何件か依頼のお電話がなっていたほど。

代表の田村さんは非常に気さくで優しい方で、
「長く働ける会社を目指しています。
そして一緒に働く仲間としてしっかりサポートします」と語ってくれました。
同社のサービスやお仕事に興味のある方は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【お酒のバイヤー候補】経験不問★選べる勤務形態★全国募集  (掲載終了日 2014/09/11)
  Webマーケティング◆未経験OK!販促企画・ECサイト企画に関わる  (掲載終了日 2014/04/14)
  査定スタッフ★経験不問*お住まいの地域で勤務可能*シフト申告制  (掲載終了日 2014/09/11)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。