サンワード貿易株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

市場拡大が期待される先物ビジネス。拡大するニーズに応えるため、即戦力を募集します!

創業48年の老舗企業、サンワード貿易。
富裕層を中心とする個人投資家のお客様に対して、
商品先物取引による効果的な資産運用の提案を行っています。

サンワード貿易株式会社

事業内容

■商品先物取引法に基づき、商品先物取引業者として経済産業省、農林水産省の許可を受け貴金属、石油、農産物、ゴムなど上場商品の受託業務及び情報サービスの提供
■不動産賃貸事業
■金地金の販売

農林水産省指令22総合第1351号
平成22・12・22商第6号
日本商品先物取引協会会員
日本商品先物振興協会会員
日本商品委託者保護基金会員
(株)日本商品清算機構(JCCH)清算参加者

設立

1964年

資本金

10億円

売上高

20億1,615万円 ( 2012年3月 )

従業員数

107名

代表者

依田 年晃

フレッシュな仲間、お待ちしております!
フレッシュな仲間、お待ちしております!
社内イベントも、盛りだくさん♪
社内イベントも、盛りだくさん♪
私たちがしっかりサポートします!前向きに一緒にチャレンジしていきましょう!
私たちがしっかりサポートします!前向きに一緒にチャレンジしていきましょう!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

若手からベテランスタッフまで幅広い年齢層が揃うサンワード貿易。
メンバー間の仲が非常に良く、ランチや季節ごとのイベント、報奨旅行など、コミュニケーションの場も多く、常にお互いがお互いをサポートしている風土があるという。「楽しく一緒に働ける人」それが取材に対応いただいた全員が声を揃えて答える「求める人物像」である。今後入社する方々も、そんな温かい環境でチャレンジ出来る風土である。

過去掲載していた求人情報

page-top