株式会社タカ・ダンスファッション

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

◆◇いつも最高のものづくりを・・・!◇◆


当初、ダンス用ドレスを作ることからスタートした当社が、今ではダンスに関する
様々な商品を幅広く取り扱う、総合ダンスファッション企業へと成長しました。

『いいものを最良の状態でつくりだし、
 それを認めてくださるお客様にお届けしたい』

という強い想いと、そしてそれを実現してきたからこそ、今の会社があります。
今後、大切にしている姿勢は変わらずに更なるサービスを展開しく予定です。
事業内容
社交ダンス用品の販売・レンタル業
設立
創業:1988年3月
資本金
8050万円(グループ計)
従業員数
80名(グループ計)  
代表者
久保 崇

種目が違えば衣装の見え方が変わる!そんな深い世界です。

ウエアからシューズ・コスメまでトータル的にお客様をサポートして頂けます

華やかな舞台を彩る、多彩な商品があります。

女性の目線で取材レポート
『社交ダンス』と聞くと業界知識も無いし、と思われる方もいるのではないでしょうか。しかし、現在働いているスタッフも元々は全く知識がない状態からスタートした人も多いとのこと。
そんなスタッフも今では楽しそうに社交ダンスの話で盛り上がっており、店内には笑顔が溢れています。純粋に素敵な笑顔が絶えない環境だからこそ、スタッフが活き活き働け、それがお客様にとっても心地よい空間となっているのだと納得しました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  社交ダンス用品専門店の販売スタッフ  (掲載終了日 2013/09/02)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。