株式会社ダブルエー

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「いつでも想像以上に満足のできる商品・サービスを提供します」

ダブルエーが目指すのは、お客様の想像を超える満足を生み出し、ご提案していくこと。そのために、商品ラインナップはもちろん、意見を活発に交換できる環境を整えています。お客様の足元をもっとステキに彩るため、「こんなデザインを取り入れては?」という意見が発信できるダブルエーであなたの経験やセンスを活かしてみませんか?

株式会社ダブルエー

事業内容

【オリジナルシューズブランドの企画~製造・販売】
『ORiental TRaffic』『WA ORiental TRaffic』の自社ブランドを全国に出店し、現在は国内に47店舗を展開中!
3年連続で「ディベロッパー&テナント大賞」のプロポーズ賞を受賞。
また2013年には「敢闘賞」を受賞するなど、業界内でも高い注目を集めています!
★新店舗も続々OPEN予定!今後は年内10店舗以上のペースで拠点を拡大し、さらに成長していきます!

設立

2002年2月12日

資本金

5000万円

売上高

52億円(2013年)★5年連続売上増加中!

従業員数

382名

【平均年齢】
26歳

代表者

代表取締役 肖 俊偉

お客様のご要望に合わせたシューズをご提案。
お客様のご要望に合わせたシューズをご提案。
明るいグリーンと白を基調とした女の子の部屋のような店内。(ORiental TRaffic)
明るいグリーンと白を基調とした女の子の部屋のような店内。(ORiental TRaffic)
シーンに合わせたオシャレを足元から楽しみましょう♪
シーンに合わせたオシャレを足元から楽しみましょう♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「遊び心」と「こだわり」を提案し、どんな服装やシーンにも鮮やかに彩りを添える「ORiental TRaffic」。そして2013年12月からスタートした「WA ORiental TRaffic」!「靴をメインに色んな洋服で働けるから、毎日新鮮な気持ちでオシャレを満喫できます♪」とのことでした。今回は、新規OPENも含めて全国店舗で採用をスタート!オシャレに仕事を楽しみたい方はぜひチャレンジしてください!

過去掲載していた求人情報

page-top