スマートフォン版表示に切り替える

株式会社カクタ

  • 掲載終了予定日 18/03/01

  • 募集情報

女性ならではの視点でアミューズメント業界をもっと楽しく イキイキと

今 アミューズメント業界は大きく変化しています。当社においても、自社運営のカフェ併設やマッサージチェアもあるリラクゼーションスペースの設置など、新たなサービスが次々に誕生する中、よりお客様に喜んでいただけるような環境作りに求められているものは女性のチカラ。『創造と挑戦』という、カクタが創業当時から掲げている経営理念を、女性ならではの視点を活かして、ぜひ実現してください。

株式会社カクタ

事業内容

★レジャー事業★コンビニエンスストア事業 ★レストラン事業 
★太陽光発電事業 ★不動産事業★建築事業 
★インテリア事業 ★農産物移出加工事業

設立

1953年7月

資本金

9800万円

売上高

1300億円(2016年9月実績)

従業員数

1100名(社員505名/アルバイト55名/パート540名)

【平均年齢】
32歳

代表者

代表取締役社長/三浦義弘

豊富なキャリアパスがあるから、女性も活躍することができます。
豊富なキャリアパスがあるから、女性も活躍することができます。
自分のために使えるお金が増えますよ♪
自分のために使えるお金が増えますよ♪
月2万円~で住める社員寮は、社員からも大好評!
月2万円~で住める社員寮は、社員からも大好評!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当神立より 今回の取材ではカクタの女性社員の皆様にお話を伺うことができました!まず取材班がいいなと思ったのは、制服がとっても可愛いこと。毎日ステキな制服を着てお客様に接客できるのは羨ましいなと感じました。また収入が格段にUPしたことにより、今までガマンしていた女子会の頻度がかなり上がったということ!自分の好きなコトを思いきり楽しめているからこそ、カクタの女性社員がキラキラしているんだと感じました♪
page-top