日本生命保険相互会社 東京中央総合支社 千代田法人内設企業課



募集情報  
掲載終了予定日  17/05/25

”大切な人を想う”のいちばん近くで。


「生命保険」は何十年にもわたるお客様との「約束」。
この「約束」をしっかりと守り続け、一旦ご契約をいただいた後、いつでも、そしてどんなときもお客様にご安心とご満足をお届けし続けるにはどうしたらいいか。

私たち日本生命は120年あまり、そのことだけを考え、その想いを実現させるために努力し続けています。
そう、「お客様から揺るぎない信頼をいただくために」。
募集中の求人情報
エリアサービスコーディネーター(ASC) ※福利厚生充実!未経験者歓迎♪
事業内容
◆生命保険業
・生命保険業免許に基づく保険の引受け
・資産の運用

◆付随業務・その他の業務
・他の保険会社その他金融業を行う者の業務の代理または事務の代行
・債務の保証
・投資信託の販売
・確定拠出年金制度における運営管理業務
設立
1889年7月
資本金
総資産63兆4,538億円(平成27年度末)
売上高
保険料等収入6兆809億円(平成27年度)
従業員数
7万519名(平成27年度末)  
代表者
代表取締役社長 筒井義信

お客様のご安心とご満足を実現するために努力し続けています。

専門的な知識を一つずつ吸収しながら、キャリアアップしてください。

福利厚生も充実しているので、生活スタイルの変化にも会社としてバックアップしていきます。

女性の目線で取材レポート
「プライベートとメリハリをつけて働きたい」「家族との時間を大切にしたい」「以前身につけた知識を活かしたい」など、一人一人が自身の想いを実現し、充実したライフスタイルを送っている姿が印象的でした。また、勤続年数の長い職員が多いことや、中には管理職として活躍している職員もおり、ライフスタイルの変化に合わせた柔軟な勤務体制が整っていることも特長。ぜひここで、あなたらしく活躍してください!

募集情報    

募集中の求人情報
  エリアサービスコーディネーター(ASC) ※福利厚生充実!未経験者歓迎♪