株式会社ハイネット

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ファッションとウィッグで女性のオシャレを応援

ミセス向けのファッションを展開するアパレルショップ「イヴェットクラブ」、20代の女性をターゲットにしたウィッグショップ「NAVANA WIG」を展開する(株)ハイネット。衣服とヘアスタイルの二つの側面で、女性のオシャレを応援しています。

株式会社ハイネット

事業内容

◆ファッションアイテムの販売
◆ウィッグ及びヘアー小物製造販売

設立

1960年3月

資本金

5,000万円

従業員数

550人

代表者

代表取締役社長 今泉弘人

備考

★ウィッグ事業本部(練馬)★ナバーナ事業部(西池袋)★ファッション事業本部(西池袋)★大阪支店★名古屋支店

(株)ハイネットでは、ウィッグ専門店NAVANA WIGも展開中。
(株)ハイネットでは、ウィッグ専門店NAVANA WIGも展開中。
事務のお仕事が、お店で活躍するスタッフを支えます。
事務のお仕事が、お店で活躍するスタッフを支えます。
イヴェットクラブでは30代・40代のミセス向けのラインナップが並びます。
イヴェットクラブでは30代・40代のミセス向けのラインナップが並びます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回の取材は、新宿小田急エース店内のアパレルショップ、イヴェットクラブで行いました。営業時間ということもあり、接客をこなしながらも取材に応じていただいた店長さんの姿ははまさにプロ!今回は、このイヴェットクラブを店舗管理の面から支える【店長/バイヤー職】、本部から支える【事務】の募集。アパレルの世界で長く活躍したい方、経験を活かしたい、という方にはピッタリのやりがいあふれるお仕事ではないでしょうか。
page-top