株式会社デジミホ(インターネット広告代理店 オプトグループ)

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

大手ネット広告代理店・オプトと提携し、さらなる成長を目指します。

当社は、企業のマーケティングコミュニケーション活動の全体戦略策定からプランニング、実施、検証、改善までPDCA運用支援を行ってきました。当社が蓄積してきたマーケティングノウハウ、そして実績が認められ、多くの企業から案件が寄せられています。2010年には電通グループのオプトと資本提携し、安定した事業基盤を確立しました。今後も、デジタル時代の企業のマーケティング活動をリードする存在を目指していきます。

株式会社デジミホ(インターネット広告代理店 オプトグループ)

事業内容

◆マーケティングコミュニケーション事業
◆コミュニケーションメディア事業

設立

2004年10月12日

資本金

1億円

売上高

5億1804万円(2013年度実績)

従業員数

30名(2014年4月現在)

代表者

代表取締役 加來 幹久

viewpoints

女の転職!
取材レポート

白を基調とした清潔なデジミホのオフィス。仕事の合間にスタッフがホッと一息つけるカフェも併設したオシャレな空間です。第二創業期を迎えて事業を拡大している同社は、スタッフが伸び伸び働ける環境や仕組みづくりにも積極的!全社をあげて新しいチャレンジをしているから、明るく活気があります。「今よりももっと成長したい!」そんなモチベーションが高い女性にピッタリの同社で、あなたも新しいチャレンジをしてみませんか?
page-top