東京血管外科クリニック

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

最新の治療技術、患者さまファーストのサービスで注目を集めています。


東京血管外科クリニックは、日本で初めての下肢静脈瘤レーザー治療専門クリニックとして2007年に設立。以来、常に最新の治療方法を取り入れ、患者さまの不安や悩みを取り除くケアにもきめ細かく対応したサービスが高い評価を獲得し、患者さまの数は増加を続けています。今後も、より質の高いサービスを追求していくため、当社の理念に共感いただける、成長意欲の高い方を歓迎します。
事業内容
・血管外科
・外科
・形成外科
・皮膚科
設立
2007年4月
従業員数
12名  
代表者
院長 今井 智浩

患者様が快適に治療を受けられるように、上質なホスピタリティを提供しています。

主役は患者様。診断が最も重要です。あなたの活躍が必要になってきます。

スタッフ全員で患者様をサポートします。幅広い業務に携わることが可能です。

女の転職!取材レポート
転職者のほとんどが異業種からのチャレンジで活躍している同クリニック。接客の経験を医療の分野で活かしたいという意欲的なメンバーが集まり、活気で溢れていました。クリニック内はホテルのような上質な空間が広がっており、提供するサービスも超一流。治療前後のアフターケアなど充実を図っています。他のクリニックと異なった様々なカタチのサービスに携わり、イキイキと活躍してください。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  事務兼アシスタント*資格不要*ホスピタリティ重視*スーパードクター在籍  (掲載終了日 2017/11/09)
  医療サービス総合職★未経験OK!規模拡大のためスタッフ募集  (掲載終了日 2013/04/04)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。