医療法人社団同友会

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

半世紀以上にわたり、「健康経営」を続けています。


1956年に設立し、長年医療業界に貢献し続けてきた同友会。「健康経営」の考えのもと、職員の健康管理に配慮し、仕事と生活をしっかりと両立できるように働く環境を整えています。また、女性が多く活躍する職場だからこそ、産育休暇や育児時短勤務などの制度をご用意し、女性ならではのライフイベントを経ても、長く働き続けられるように配慮しています。
事業内容
【健診センタークリニック経営】
■春日クリニック…人間ドック、生活習慣病健診、各種法定健康診断、専門外来、一般外来、精密検査
■深川クリニック…人間ドック、一般外来
■品川クリニック…人間ドック、生活習慣病健診、各種法定健康診断、一般外来、精密検査
■同友会 八王子診療所…有料老人ホーム併設のクリニック

【企業・団体への巡回健診(健診バスによる出張健診)】
■新座診療所/松戸診療所/横浜クリニック
設立
1959年10月
資本金
4,500万円
売上高
84億円
従業員数
正社員(役員含む):400名、パート・嘱託:170名  

性別や経験は一切関係なく、様々な方が活躍中です。

年間60万人以上の健康を支える多数のクリニックを経営しています。

半世紀以上にわたり医療業界に貢献し続けてきた安定の法人です!

女性の目線で取材レポート
「女性が活躍できる環境」というのが、医療法人社団同友会に感じた一番大きな印象です。未経験からでもすぐに医療の現場で働けるサポート体制や、女性が安心できるような産育休暇や育児時短勤務制度。その他の休日休暇や手当などの福利厚生が充実している点も長く働き続けられる理由に繋がると思います。医療業界へのチャレンジとともに、安心して働ける環境を手に入れたい方にはオススメです!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  健診事務・受付★未経験OK★残業少なめ★各種手当充実★駅チカ  (掲載終了日 2016/03/28)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。