アクサ生命保険株式会社 福岡支社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

あなたが活躍できる「フィールド」がここにあります。


アクサ生命は、世界的な保険・金融グループAXAの日本拠点として1994年に設立、翌年に営業を開始しました。2000年の旧日本団体生命との資本提携を経て、日本の保険市場で強固な顧客基盤を持つ保険会社として成長してきました。AXAグループが世界で培ってきた知識と経験を活かし、保険、貯蓄、資産形成などに対するお客さまのニーズにお応えしています。
事業内容
生命保険事業
設立
1994年7月22日
資本金
総資産 5兆8,618億円(2012年3月末実績)
従業員数
7,495人(2012年3月末実績)  
代表者
取締役 代表執行役社長兼CEO ジャン=ルイ・ローラン・ジョシ

北九州営業所で働く仲間たちです。「あなたと働ける日を楽しみにしています」

幅広い層の女性スタッフが活躍している会社です!(柳川営業所メンバー)

わからないことは先輩がしっかり教えていきますので、なんでも聞いてくださいね。

女性の目線で取材レポート
アクサ生命での主な活躍の舞台は、「商工会議所会員企業マ−ケット」。
全国商工会議所のナント99%で、同社の各種保険制度が採用されている…というから驚き!
会社の雰囲気はどうかというと、外資系だからさぞかしク−ルでドライな環境?と想像して取材をしましたが、これまた予想外。皆さんとても愛
嬌があって本当に気さくな方達ばかりでした。こんな環境が福岡で成長している理由かもしれないな…と率直に感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  商工会議所共済・福祉制度推進スタッフ(アクサアドバイザー)  (掲載終了日 2013/04/15)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。