株式会社エー・スイーツ・ハウス【パティスリー・サダハル・アオキ・パリ】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

パリを拠点に世界のファンを魅了する青木シェフの魔法!


2001年パリ6区サンジェルマンに第1号店がオープンした「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」。08年までに合計4店舗が開店し、日本では05年に東京・丸の内に1号店がオープン、現在6店舗を構えています。パティシエの青木は誰もが認めるフランスのパティシエとしてこれまでに数々の賞を受賞しており、14年には、クラブ・デ・クロクール・ドゥ・ショコラ(C.C.C.)にて最も栄誉ある賞「LES INCONTOURNABLES」を受賞しました!
事業内容
洋菓子製造販売業・飲食業

■販売店舗
丸の内店
新宿伊勢丹店
東京ミッドタウン店
渋谷ヒカリエ ShinQs店
JR名古屋タカシマヤ店
岩田屋本店
設立
2004年11月11日
資本金
50百万円
従業員数
91名  
代表者
代表取締役社長/品川 佳宣

看板商品の「マカロン」。カラフルでかわいいスイーツに囲まれたお仕事です。

スタッフの多くは女性。スタッフ同士コミュニケーションが取れていて、仲が良いのが自慢です!

チョコレートはパリから空輸。多くの素材がお菓子の本場・パリから取り寄せた素材で作られています。

女性の目線で取材レポート
カラフルなマカロンや、芸術の粋にまで達したケーキやショコラ。見ているだけでも幸せになれそうなスイーツの数々を送り出している『パティスリー・サダハル・アオキ・パリ』。今回は、東京・名古屋店舗の増員募集です!青木シェフも来日の際には店舗を訪れ、気さくに接客することもあるそうです。憧れのスイーツブランドのスタッフとして活躍できるチャンスです♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  スイーツ販売スタッフ★連休も可能★パリ新作スイーツの試食も♪  (掲載終了日 2015/03/19)
  スイーツコンシェルジュ◆残業少なめ◆パリに行けるチャンスも♪  (掲載終了日 2015/03/19)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。