リベラシオン株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

ガールズ恋愛相談ポータルサイトで女性の悩みをサポートします


女性から寄せられる恋愛に関する悩みに対して、適切なアドバイスや励ましの言葉でこたえるいわば「恋愛アドバイザー」。それが、リベラシオンの持つ顔の一つです。女性向けのサービスなので、働くスタッフも女性ばかり。「恋バナが好き♪」「人の役に立ちたい」というあなたの想いや趣味を活かして活躍できます!
事業内容
■広告代理業・メディアレップ事業
■グラフィック・デザイン受注業務
■メディア事業(Webサイトのコンテンツ企画・制作・運営)
■コマースサイト運営事業
■商品卸・OEM事業
■コマースサイトコンサルティング事業
設立
2006年8月8日
資本金
1000万円
従業員数
40名(アルバイト含)  
代表者
代表取締役 山田秀平

女性スタッフが多数活躍中!

事例の共有や返信内容の相談も大事なお仕事。みんなでテーブルを囲みます。

お仕事に慣れるまでは先輩が丁寧に指導します☆

女性の目線で取材レポート
今回訪問したのは本社オフィス。そこには、雑誌を広げながら会話を楽しむ女性スタッフがいました。休憩中かな?と思った取材班がお話を聞くと、実は立派なお仕事中。「その日にユーザーから寄せられた問い合わせや返信内容について、相談しているんです」と語るスタッフさんはどこか楽しそうです。女性なら、「恋バナ」には少なからず興味があるもの。そんな趣味や想いを活かして、ぜひ同社で活躍してみてはいかがでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  アドバイススタッフ★読者の恋愛相談にメールで回答!残業少なめ  (掲載終了日 2015/03/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。