株式会社シマダトレーディング【NOCE】

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

輸入インテリア&雑貨ショップ『NOCE』を展開。直輸入・販売でライフスタイルをご提案します

ヨーロッパ、アジア、日本など世界各地からインテリアや雑貨を輸入・販売している、
インテリア&雑貨ショップ『NOCE(ノーチェ)』を全国展開しています。

『NOCE』はイタリア語で「ウォールナット」のこと。
店内には、店名のように暖かみがあって、
長くそばに置いておきたくなる家具が揃っています。

直輸入販売ならではのリーズナブルな価格も魅力の1つ。
20代~30代の女性を中心に、幅広く人気を集めています。

株式会社シマダトレーディング【NOCE】

事業内容

※インテリア家具・雑貨の輸入
※インテリアショップ『NOCE(ノーチェ)』の運営
◎全国に15店舗展開中!

設立

1986年4月16日

資本金

3,000万円

売上高

17億6000万円(平成23年度)

従業員数

78名

【平均年齢】
25歳
【男女比】
男1:女9
【中途入社者の割合】
50%

代表者

島田 俊輔

備考

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-3 Nビル2F

NOCEは、気取らず、使い始めたその日から、 まるでそこに長く在ったかのような家具をご提供しています。
NOCEは、気取らず、使い始めたその日から、 まるでそこに長く在ったかのような家具をご提供しています。
スタッフのほとんどが未経験スタート。「インテリアが好き」その想いだけで充分活躍できます。
スタッフのほとんどが未経験スタート。「インテリアが好き」その想いだけで充分活躍できます。
店舗ひとつひとつの個性と色が出ています。あなたらしい店舗を彩ってください。
店舗ひとつひとつの個性と色が出ています。あなたらしい店舗を彩ってください。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材をさせていただいたのは、忙しさがピークの年末。ピリピリした雰囲気になってもおかしくない時期なのに、そんな時もスタッフの皆さんが温かく迎えてくださいました。お互いの仕事の状況をよく把握しながら、フォローしあいテキパキ取り組んでいるからこその余裕なのかもしれません。インテリアが大好きな人はもちろん、「毎日、元気に働きたい!」と思っている人が楽しく働けそうな会社です◎
page-top