西川産業株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「快適な眠り」を追求し続ける、創業451年を誇る寝具業界のパイオニア


「伝統」と「革新」をモットーに寝具業界のリーディングカンパニーとして「快適な睡眠」を追求し続ける西川産業株式会社。長い歴史の中で培ってきた高品質のモノづくりによる確かなブランド力で安全・安心な商品を提供し続け、お客様から絶大な信頼を寄せられています。教育制度を整え、寝具のあらゆる知識を持ったプロが、眠りをトータルプロデュースしています。
事業内容
日本の寝具業界のリーディングカンパニー西川産業株式会社。
国内トップクラスの売上、知名度、安定感を誇ります。

■寝具、寝装品、インテリア用品、ベビー用品等の製造卸売業
■健康機器の製造卸売業
■宝石、貴金属の卸売業
■家具、室内装飾の工事請負
■建設工事請負(ホテル・病院の内装プランニング)
■繊維製品の輸出入業
設立
1947年6月
資本金
9億150万円
売上高
34,860百万円(2016年1月期)
従業員数
971名(2016年2月1日)   平均年齢/42歳(男45歳 女36歳)
代表者
代表取締役社長 西川 康行(通称 八一行)

商品知識や業務内容などは先輩スタッフのOJTで覚えていきます。定期的に研修でも学んでいきます

店舗で扱う商品は日常的に利用している寝具。だからこそお客様の立場になることが大切です。

販売職には「スリープ・アドバイザー」など、販売に必須の資格をはじめレベルに応じた資格制度があります

女性の目線で取材レポート
今回お話をお伺いできたのは2名の社員の方々。現場での販売スタッフを経て、店長になった方や、事務から販売へチェンジし、新ブランドの立ち上げや店長を経て、現在では店舗運営の企画側を担当する総合職として活躍しているとのことでした♪歴史ある企業ながらも風通しが良く、チャレンジさせてもらえる機会がたくさんあるそう。創業451年の経営基盤と確かなブランド力のもとで、安定した働きをしたい方にオススメの求人です♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  店舗スタッフ◆未経験OK◆30~50代活躍◆残業少なめ◆快眠の知識が身につく  (掲載終了日 2017/05/04)
  快眠アドバイザー◆直営ショップ勤務◆残業少なめ◆20~50代活躍中  (掲載終了日 2017/05/04)
  ディスプレイデザイナー★インテリアデザイン経験者歓迎★  (掲載終了日 2017/02/13)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。