株式会社ソフトビジョン

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

CTCのベストパートナーとして大型プロジェクトを一挙に手掛けています


日立製作所からスピンアウトしたソフトビジョン。CTC、日本オラクル社など名だたる大手企業からの引き合いを頂いています。トータルソリューションとして要件定義~運用までを担当するなど、上流工程からの案件も数多く舞い込んています。また、アプリ開発やDB構築、インフラ、運用まで幅広い体制を整えているため、 SE~PL~PMなどの縦のキャリアアップのみならず、 知識の幅を広げる横のキャリアアップも可能です。
事業内容
■WEBソリューション 
■DBソリューション 
■基盤ソリューション 
■ERPソリューション 

上記案件を中心に、CTC・TIS・新日鉄住金ソリューションズをはじめとした 
大手企業をメインクライアントとしたソリューション事業を展開しています。 高い技術力と課題解決力から顧客との直取引を実現し、要件定義から開発・設計までを一貫して手掛け、CTCのベストパートナー賞を3年連続で受賞するなどの実績を残しています。
設立
1987年12月16日
資本金
5000万円
従業員数
90名  
代表者
代表取締役 勝屋 嘉恭

女性の目線で取材レポート
全社の女性19名の内、15名がエンジニア!多くの女性がエンジニアとして活躍していらっしゃると伺い、取材班一同驚いてしまいました。「設立以来26年間、黒字経営を持続している安定感。そして産育休や社内イベントなど、女性にも働きやすくて嬉しい環境が整っています」と社員さんは語ってくれました。「ITスキルを磨いて長期的に活躍したい」という想いをお持ちの方は、ぜひ同社にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  インフラエンジニア◆上流・直請案件有◆女性エンジニア多数  (掲載終了日 2014/07/31)
  アプリ開発エンジニア◆設立以来の黒字経営◆産育休有  (掲載終了日 2014/07/31)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。