株式会社コペル



募集情報  
掲載終了予定日  17/02/27
当社には教育で感受性豊かな社会を実現したい、という想いがあります!

当社では未来ある子どもが時代を牽引する存在へ育つことを願い、独自の育成で個々の可能性を最大限に引き出すことに注力しています。シンボルキャラクターである白くまは絶滅危惧種。当社の教室から羽ばたいた子どもたちが創る、「思いやり溢れる平和な世界」に守られることをイメージしています。コペルは年々教室の数を伸ばし、現在では全国に72教室を展開。ここから将来を担う可能性を秘めた子どもたちが多数巣立っています。
募集中の求人情報
児童発達支援管理責任者(候補)◆月給28~36万円
インストラクター★未経験OK★年間休日120日以上★産育休取得実績多数あり
事業内容
◇幼児教室事業
◇幼児教育教材販売
◇児童発達支援事業

全国23の都府県、72の教室で展開中です(2016年12月現在)。
たくさんの子どもたちが全国で学んでいます。
ぜひ、お近くのコペルへお気軽に見学にお越し下さい。
資本金
50,000,000円 (2016年12月末現在)
代表者
代表取締役社長 大坪信之
【代表者略歴】
福岡大学 人間関係論非常勤講師、一般社団法人徳育学会会長。
日本メンタルヘルス協会公認カウンセラー。 
幼児教室コペルの運営を通じて、心の教育を志し、様々な研究に取り組み続けている。
備考
本社/東京都港区南青山3-16-14 プラサーダ青山 201
★全72教室

オリジナル教材はなんと2000種類!子どもたちの可能性を引き出すのに一役買っています♪

ほとんどの子どもたちが目の前で行われるレッスンに夢中!親子で一緒に学べるのも魅力のひとつ☆

もちろん子どもたちが遊ぶスペースも設置されています!ストレスを与えることなく学べる教室です◎

女性の目線で取材レポート
子どもたちだけでなく自身も成長できると、社内のスタッフにも定評がある同社。福利厚生も充実しており、ワーキングママが多数活躍しています。産休育休も気兼ねなく取得できる社風に加え、育休からの復職率83%とその働きやすさは折り紙付き。出産・教育など、今後の生活にも活かせる知識・スキルを身に付けられる同社の環境は、将来を見据えた女性にとっても最適な職場だと感じました。

募集情報    

募集中の求人情報
  児童発達支援管理責任者(候補)◆月給28~36万円
  インストラクター★未経験OK★年間休日120日以上★産育休取得実績多数あり